東京熱 TOKYO-HOT  >  スポンサー広告▼ 徹底攻略ガイド >  特報!チーム木村 - 餌食珍道中 開設
  東京熱 スポンサー広告 

 東京熱 TOKYO-HOT - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月03日 [23:59]  東京熱 ▼ 徹底攻略ガイド 

 東京熱 TOKYO-HOT - 特報!チーム木村 - 餌食珍道中 開設

◆ チーム木村 - 餌食珍道中! 開設 ◆

 2007/05/03から 新コーナー チーム木村 - 餌食珍道中 を開設!

  ◆ 木村やその取り巻きが口説いた女の子のハメドリを低価格で掲載!

   ▼ 第1弾の餌食牝 『荒木りこ』 ロリ顔荒木の大胆なSEX
   ▼ 第2弾の餌食牝 『川奈舞』 舞唯一のアナル姦&中出し


       木村が自分のスカウトとしての活躍を皆さんに見てもらいたいとウルサイもんですから
      『チーム木村』というコーナーを作ってやることにしました。
       木村やその取り巻きが口説いた女の子をハメドリしたり、会社に内緒で(コラッ!)
      撮影したものが結構たまってるんです。
       もちろん本編並みには扱えないので価格は0トークンスタート、
      さらに評価基準により最高でも5トークンまで、評判が悪ければ打ち切りという
      木村にとっては厳しい条件でのスタートです。
       仮に評判がよければレギュラー化されるかもね。ガンバレ木村!

>> 詳しくはこちらへ <<



Add to Google




SEO対策:東京  SEO対策:

SEO対策:TOKYO

SEO対策:動画

SEO対策:ビデオ

SEO対策:画像

SEO対策:写真

SEO対策:

  • seo



powered by Buzzurl